日曜日の休みなのに何も出来ていない事実・・・。


今から少し出てきますが、何をするかは未定も未定。


パチンコは行きたくないし、何をするべきか・・・。


ずっと、寝てたんだ。


朝の九時に寝ればこうなるよね。


こんな時に彼女がいればこんな事にならなかったのに・・・。


でも、まだ明るい。


まだ、三時代。


今からだって動けるさ!


動け!


動け!


動いてよぉ~!!!


って、少し古めのエヴァかよ・・・。


やば、若干エヴァ打ちたくなってきた。


やっぱ、パチ行ってくっかな。


暇だし・・・。


やっことねぇ~し・・・。


このまま家にいるのももったいない。


日曜日の休みって正直微妙です。


どこにいっても混んでるし、人多いし。


みんなやる事は一緒かよ!ってな具合に。。。


ガソリンも入れなきゃいけないし、cdも借りてきたいし、とにかく動いてきます。


運転しながら、何をするか、考えます。


ほいじゃね!