昨日の予定通り、うちの会社の退社した、二人との思い出。
~D氏~
最初の頃のおめぇ~は、カナリ苦手なタイプでした。
一言多くて、堅くて、変に生真面目で、俺と全く逆のタイプの人間。
そんな、俺らがここまで、話するようになったのは、「バイク」がキッカケだったな。
仕事も特別できたわけじゃないけど、一所懸命に仕事してるお前は、正直に頼もしい後輩でした。
一生懸命ではなく、一所懸命なところが、おめぇ~の良い所だと思う。
苦手なカラオケもボウリングも、完全にイジラレ役なお前を腹抱えて笑ってたのが、俺の中では、一番の思い出です。
次の会社でも、「ド○ジナル」全開でぶっ走れ!!!
この一年で大分社交的になったお前に、最後に1つ。
根暗なヤツほど積極的に話かけろ。
とじこもってっと、お前の良い所も見てもらえなくなるぞ!
~Jちゃん~
まずは、結婚おめでとう。
アナタに初めてあったのは、俺がまだ、19歳。
って事はもう7~8年の付き合いになるって事ですよ!
長いねぇ~。
色々あったねぇ~。
お互い出戻り組みってのもあって、なかなか馴染めずにいた頃、K君が救ってくれたんだろう。と思っています。
そして、正直思い出を1つ1つ書いていたらキリが無いので、色々とはしょりますけど。
あなたには、人生・仕事・遊び・酒。
いろんな事を教えてもらいました。
まだまだ、若ゾーだった、「あの頃」
MちゃんとJちゃんのコンビは、俺の師匠でした。
遅番終わりに、週6で呑みに行ってた頃。
飲み屋のカラオケで、いつも、「サウダージ」しか歌わせてもらえなかった事。
喧嘩して、酔っ払ってた俺を放置してみんなで帰ってしまった事。
昔のチーフの家での鍋大会。
消されてしまった「ムコ殿」のビデオテープ。
「トリック」に至っては二本目だけ返すって荒業!
「やまとなでしこ」はいったい何セットもってった?
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
今、考えても良い思い出ばかりです(笑)
D氏にしろ、Jちゃんにしろ、語りつくせない思い出ばかりです。
二人がいなきゃ、二人と出会わなければ、この人生も変わっていた事と思います。
二人とも今までお疲れ様でした。
これから、離れてしまう「友」に最後にオレ流のエールを。
「フレー!フレー!どぉぉぉぉて!」
「フレー!フレー!じゅんこぉぉぉ!」
Dは、苦しくなったら戻ってこい!
こっちに帰ってきたら、また「カラオケ」「ボウリング」「ビリヤード」でも行くべな!
Jちゃんは、K君は物凄く良いヤツだから、心配はありません。
何も考えずにK君についていけ。
たまに、あったら、気軽に声かけてください。
ただ、俺が彼女と一緒にいたら、そのへんは「空気をよんじゃってください」
今まで、本当にありがとう。
これからも、元気で・・・・・。
職場の「戦友」達のソツギョウを心よりお祝い申し上げます。
~D氏~
最初の頃のおめぇ~は、カナリ苦手なタイプでした。
一言多くて、堅くて、変に生真面目で、俺と全く逆のタイプの人間。
そんな、俺らがここまで、話するようになったのは、「バイク」がキッカケだったな。
仕事も特別できたわけじゃないけど、一所懸命に仕事してるお前は、正直に頼もしい後輩でした。
一生懸命ではなく、一所懸命なところが、おめぇ~の良い所だと思う。
苦手なカラオケもボウリングも、完全にイジラレ役なお前を腹抱えて笑ってたのが、俺の中では、一番の思い出です。
次の会社でも、「ド○ジナル」全開でぶっ走れ!!!
この一年で大分社交的になったお前に、最後に1つ。
根暗なヤツほど積極的に話かけろ。
とじこもってっと、お前の良い所も見てもらえなくなるぞ!
~Jちゃん~
まずは、結婚おめでとう。
アナタに初めてあったのは、俺がまだ、19歳。
って事はもう7~8年の付き合いになるって事ですよ!
長いねぇ~。
色々あったねぇ~。
お互い出戻り組みってのもあって、なかなか馴染めずにいた頃、K君が救ってくれたんだろう。と思っています。
そして、正直思い出を1つ1つ書いていたらキリが無いので、色々とはしょりますけど。
あなたには、人生・仕事・遊び・酒。
いろんな事を教えてもらいました。
まだまだ、若ゾーだった、「あの頃」
MちゃんとJちゃんのコンビは、俺の師匠でした。
遅番終わりに、週6で呑みに行ってた頃。
飲み屋のカラオケで、いつも、「サウダージ」しか歌わせてもらえなかった事。
喧嘩して、酔っ払ってた俺を放置してみんなで帰ってしまった事。
昔のチーフの家での鍋大会。
消されてしまった「ムコ殿」のビデオテープ。
「トリック」に至っては二本目だけ返すって荒業!
「やまとなでしこ」はいったい何セットもってった?
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
今、考えても良い思い出ばかりです(笑)
D氏にしろ、Jちゃんにしろ、語りつくせない思い出ばかりです。
二人がいなきゃ、二人と出会わなければ、この人生も変わっていた事と思います。
二人とも今までお疲れ様でした。
これから、離れてしまう「友」に最後にオレ流のエールを。
「フレー!フレー!どぉぉぉぉて!」
「フレー!フレー!じゅんこぉぉぉ!」
Dは、苦しくなったら戻ってこい!
こっちに帰ってきたら、また「カラオケ」「ボウリング」「ビリヤード」でも行くべな!
Jちゃんは、K君は物凄く良いヤツだから、心配はありません。
何も考えずにK君についていけ。
たまに、あったら、気軽に声かけてください。
ただ、俺が彼女と一緒にいたら、そのへんは「空気をよんじゃってください」
今まで、本当にありがとう。
これからも、元気で・・・・・。
職場の「戦友」達のソツギョウを心よりお祝い申し上げます。