ランキングエントリー中!



今日も一日何とか、終わった。

疲れた、疲れた・・・。

まさかの9時閉店に始まり、新台&移動で、トータル200台以上・・・。

まじで、頑張った。

でも、明日も店休を利用しての今日の続き。

いったい、何時に帰れるもんか・・・。

そんでもって、明後日18:00フルオープン!

大幅新台入れ替え!

明日は嫌だけど、明後日は若干楽しみ!

テンションアゲアゲで仕事したいっすねぇ~!


あっ!

今日、外した台(ざっと、70台くらい・・・。)

あれを二階の倉庫に上げなきゃな・・・。

うちの男性陣。

チーフ二人合わせて、10人ほど・・・。

一人、平均7台ってとこか。

絶対に腰やられんな。


明日を乗り切れば、明後日からアゲアゲウィークが始まる。

開店が金曜日。

そのまま、週末。

そして、お盆休みにつながる。

忙しくなってくれれば幸いです。




ところで、みんな「顔チェキ」やってみました?

まだ、やってない人。

1回やってみてください。

そんで、70㌫以上なんて叩き出したら、コメントください。

本人の顔を知ってても、知らなくても、「へぇ~」って言えるでしょ!

完全に俺の満足ですが、ご協力ください。



明日も、朝からの仕事だから、そろそろ眠りにつきます。

オヤスミなさい!!!