ランキングエントリー中!
今日も一日何とか、終わった。
疲れた、疲れた・・・。
まさかの9時閉店に始まり、新台&移動で、トータル200台以上・・・。
まじで、頑張った。
でも、明日も店休を利用しての今日の続き。
いったい、何時に帰れるもんか・・・。
そんでもって、明後日18:00フルオープン!
大幅新台入れ替え!
明日は嫌だけど、明後日は若干楽しみ!
テンションアゲアゲで仕事したいっすねぇ~!
あっ!
今日、外した台(ざっと、70台くらい・・・。)
あれを二階の倉庫に上げなきゃな・・・。
うちの男性陣。
チーフ二人合わせて、10人ほど・・・。
一人、平均7台ってとこか。
絶対に腰やられんな。
明日を乗り切れば、明後日からアゲアゲウィークが始まる。
開店が金曜日。
そのまま、週末。
そして、お盆休みにつながる。
忙しくなってくれれば幸いです。
ところで、みんな「顔チェキ」やってみました?
まだ、やってない人。
1回やってみてください。
そんで、70㌫以上なんて叩き出したら、コメントください。
本人の顔を知ってても、知らなくても、「へぇ~」って言えるでしょ!
完全に俺の満足ですが、ご協力ください。
明日も、朝からの仕事だから、そろそろ眠りにつきます。
オヤスミなさい!!!
今日も一日何とか、終わった。
疲れた、疲れた・・・。
まさかの9時閉店に始まり、新台&移動で、トータル200台以上・・・。
まじで、頑張った。
でも、明日も店休を利用しての今日の続き。
いったい、何時に帰れるもんか・・・。
そんでもって、明後日18:00フルオープン!
大幅新台入れ替え!
明日は嫌だけど、明後日は若干楽しみ!
テンションアゲアゲで仕事したいっすねぇ~!
あっ!
今日、外した台(ざっと、70台くらい・・・。)
あれを二階の倉庫に上げなきゃな・・・。
うちの男性陣。
チーフ二人合わせて、10人ほど・・・。
一人、平均7台ってとこか。
絶対に腰やられんな。
明日を乗り切れば、明後日からアゲアゲウィークが始まる。
開店が金曜日。
そのまま、週末。
そして、お盆休みにつながる。
忙しくなってくれれば幸いです。
ところで、みんな「顔チェキ」やってみました?
まだ、やってない人。
1回やってみてください。
そんで、70㌫以上なんて叩き出したら、コメントください。
本人の顔を知ってても、知らなくても、「へぇ~」って言えるでしょ!
完全に俺の満足ですが、ご協力ください。
明日も、朝からの仕事だから、そろそろ眠りにつきます。
オヤスミなさい!!!