俺のPCもそろそろヤバイかも・・・。
TV番組を予約して、出勤。
帰ってきて、PC見ると、録画開始10分くらいでフリーズ・・・。
ここ最近、いつもです。
昼にやってた再放送とか、普通に映画とか・・・。
全部予期せぬエラーで録れなかった・・・。
TVっ子の俺にとっては、大問題です。
家にいる時は普通に動くのに、家にいないとこんな事に・・・。
この前買った外付DVDをつけてからなんです・・・。
もしかしたら、増設メモリ(結局ついてないけど)の取り付け時になにかミスでもしてしまったのか?
この数日で録り損ねた番組は数知れず・・・。
一番の痛手は今日の「バブルへGO!」
完全に録れてるテンションで帰ってきたのに・・・。
またまたフリーズしてた・・・。
最悪な気分です。
なんのために、予約をしてるのか、俺のPCは解ってないのか?
本当にKYなPCですよ。
お金に余裕があれば新しいヤツ欲しいけど、このPCに愛着もあるし、修理に出すと、一ヶ月とかPCの無い生活になるし・・・。
困ったものです。
明日、予約してた番組が録れてなかったら修理も考えてみます。
みんなに、DVD制作も頼まれてるから、先にそっち終わらせなきゃな。
でも、今日は昨日みたいに、歯もそんなに痛まないから、ゆっくりできそうです。
やる事ありすぎて、何からやろうか、悩んでます。
さゃか氏にCDも頼まれてな・・・。
あぁ~、もう今日は寝よ。
眠すぎです。
昨日はほとんど寝てないから。
そいじゃ、おやすみ。
TV番組を予約して、出勤。
帰ってきて、PC見ると、録画開始10分くらいでフリーズ・・・。
ここ最近、いつもです。
昼にやってた再放送とか、普通に映画とか・・・。
全部予期せぬエラーで録れなかった・・・。
TVっ子の俺にとっては、大問題です。
家にいる時は普通に動くのに、家にいないとこんな事に・・・。
この前買った外付DVDをつけてからなんです・・・。
もしかしたら、増設メモリ(結局ついてないけど)の取り付け時になにかミスでもしてしまったのか?
この数日で録り損ねた番組は数知れず・・・。
一番の痛手は今日の「バブルへGO!」
完全に録れてるテンションで帰ってきたのに・・・。
またまたフリーズしてた・・・。
最悪な気分です。
なんのために、予約をしてるのか、俺のPCは解ってないのか?
本当にKYなPCですよ。
お金に余裕があれば新しいヤツ欲しいけど、このPCに愛着もあるし、修理に出すと、一ヶ月とかPCの無い生活になるし・・・。
困ったものです。
明日、予約してた番組が録れてなかったら修理も考えてみます。
みんなに、DVD制作も頼まれてるから、先にそっち終わらせなきゃな。
でも、今日は昨日みたいに、歯もそんなに痛まないから、ゆっくりできそうです。
やる事ありすぎて、何からやろうか、悩んでます。
さゃか氏にCDも頼まれてな・・・。
あぁ~、もう今日は寝よ。
眠すぎです。
昨日はほとんど寝てないから。
そいじゃ、おやすみ。