おはようございます。


早速ですが、昨日ハンカチ君と相談した結果、結婚式の余興は歌でも歌おうって事になりました。


ですが、男二人で歌う曲が決まりません・・・。


そこで、結婚式でも使える、歌って何がいいと思いますか?


マジで、ずっと考えているものの、決められません。


ジャンルとかは問いません。


皆さんが考える、結婚式で歌われたらいいな!を教えてください。


ただ、俺らも「歌唱力」については普通も普通です。


特別上手い事も無ければ、聞けないほど下手でも無い・・・。


だからこその選曲です。


皆さんのお力を借りたいと思います。


決まったら必ず、書きますので、みんなも一緒に考えてちょうだい。


お願いします。


まだ、感動路線。


盛り上げ路線などの方向性も決まっておらず、若干の焦りもあるので、ここでのコメントで俺らを助けて下さい。