おはようございます。
早速ですが、昨日ハンカチ君と相談した結果、結婚式の余興は歌でも歌おうって事になりました。
ですが、男二人で歌う曲が決まりません・・・。
そこで、結婚式でも使える、歌って何がいいと思いますか?
マジで、ずっと考えているものの、決められません。
ジャンルとかは問いません。
皆さんが考える、結婚式で歌われたらいいな!を教えてください。
ただ、俺らも「歌唱力」については普通も普通です。
特別上手い事も無ければ、聞けないほど下手でも無い・・・。
だからこその選曲です。
皆さんのお力を借りたいと思います。
決まったら必ず、書きますので、みんなも一緒に考えてちょうだい。
お願いします。
まだ、感動路線。
盛り上げ路線などの方向性も決まっておらず、若干の焦りもあるので、ここでのコメントで俺らを助けて下さい。