ヤッパリと言うか、何と言うか、普通に寝れない
代表の試合でアドレナリン出まくり
テンションMAX…。
最悪
どうすれば寝れるんだろ?
毎日こんな事してんなぁ

明日は日曜日だから、寝ないと多分キツイ。
今日まで三日連続リーダーってのもきつかった
そろそろアタマ行きてぇ~なぁ~
何か、愚痴になってきた
あぁ~
でも、普通に寝れない
今日は昼寝もしなかったのに…。
なんでだろ?
何なんだろ?この不安感?
何か、良くない事が起こる気がする…。
明日の占いで12位だったからなのか、遅刻にびびってんのか?
寝なきゃ
って思えば思うほど寝れない
どぉ~しよぉ~
ヤバい。
焦ってきた…。
寝れない事以上に、この時間にこんなに目パッチリしてる自分のテンションに焦りを感じてきた
このペースで行くと、五時、六時に眠くなるパターンだね
とりあえず、目を閉じて、羊でも数えてみよう
それでは、寝れますよぉ~に

代表の試合でアドレナリン出まくり

テンションMAX…。
最悪

どうすれば寝れるんだろ?
毎日こんな事してんなぁ


明日は日曜日だから、寝ないと多分キツイ。
今日まで三日連続リーダーってのもきつかった

そろそろアタマ行きてぇ~なぁ~

何か、愚痴になってきた

あぁ~

でも、普通に寝れない

今日は昼寝もしなかったのに…。
なんでだろ?
何なんだろ?この不安感?
何か、良くない事が起こる気がする…。
明日の占いで12位だったからなのか、遅刻にびびってんのか?
寝なきゃ
って思えば思うほど寝れない
どぉ~しよぉ~

ヤバい。
焦ってきた…。
寝れない事以上に、この時間にこんなに目パッチリしてる自分のテンションに焦りを感じてきた

このペースで行くと、五時、六時に眠くなるパターンだね

とりあえず、目を閉じて、羊でも数えてみよう

それでは、寝れますよぉ~に
