今日は、流石の土曜日って感じにお客さんも入ってくれました。


でも、頭だったので、不完全燃焼!


朝は朝で睡魔との闘い!


昼は昼で満腹感と闘い!!


午後は午後で時間との闘い!!!


1日中戦ってましたよ。


そんな中、今日もへんな時間に目覚めましたね。


俺のやる気モード・・・。


頭の休憩まで残り時間40分のところで、急にスイッチON!


自分でもビックリするほどのテンションに!


早番だと、これがあるんだっけ!


休みまで後3日!


とりあえず、火曜日まではこんな感じになるね。


休み明けから遅番になります。


早くこないかな。


遅番ウィーク・・・。


ゆっくり眠りたいです。


早番終わって直帰すれば物凄く眠れるんだろうけど・・・。


そうもいかんのよ。


とりあえず、本日帰宅してからもう3時間ほど寝ました。


ここからが勝負です。


眠れるのか?


オイ!やるのかぃ?やらないのかぃ?


どぉ~っっっちぃ~!!!


やぁ~~~る!!!


って事でもう一度布団にINします。


ほいじゃおやすみ!