今日は、流石の土曜日って感じにお客さんも入ってくれました。
でも、頭だったので、不完全燃焼!
朝は朝で睡魔との闘い!
昼は昼で満腹感と闘い!!
午後は午後で時間との闘い!!!
1日中戦ってましたよ。
そんな中、今日もへんな時間に目覚めましたね。
俺のやる気モード・・・。
頭の休憩まで残り時間40分のところで、急にスイッチON!
自分でもビックリするほどのテンションに!
早番だと、これがあるんだっけ!
休みまで後3日!
とりあえず、火曜日まではこんな感じになるね。
休み明けから遅番になります。
早くこないかな。
遅番ウィーク・・・。
ゆっくり眠りたいです。
早番終わって直帰すれば物凄く眠れるんだろうけど・・・。
そうもいかんのよ。
とりあえず、本日帰宅してからもう3時間ほど寝ました。
ここからが勝負です。
眠れるのか?
オイ!やるのかぃ?やらないのかぃ?
どぉ~っっっちぃ~!!!
やぁ~~~る!!!
って事でもう一度布団にINします。
ほいじゃおやすみ!
でも、頭だったので、不完全燃焼!
朝は朝で睡魔との闘い!
昼は昼で満腹感と闘い!!
午後は午後で時間との闘い!!!
1日中戦ってましたよ。
そんな中、今日もへんな時間に目覚めましたね。
俺のやる気モード・・・。
頭の休憩まで残り時間40分のところで、急にスイッチON!
自分でもビックリするほどのテンションに!
早番だと、これがあるんだっけ!
休みまで後3日!
とりあえず、火曜日まではこんな感じになるね。
休み明けから遅番になります。
早くこないかな。
遅番ウィーク・・・。
ゆっくり眠りたいです。
早番終わって直帰すれば物凄く眠れるんだろうけど・・・。
そうもいかんのよ。
とりあえず、本日帰宅してからもう3時間ほど寝ました。
ここからが勝負です。
眠れるのか?
オイ!やるのかぃ?やらないのかぃ?
どぉ~っっっちぃ~!!!
やぁ~~~る!!!
って事でもう一度布団にINします。
ほいじゃおやすみ!