ついてない。

俺、マジ最近、ついてない。

今日も呼ばれて対応したトラブルで逆切れされた。
(地元の有名人)

しかも、その人、その後出なかった。

俺のせい???

近くを通る度に威嚇され・・・。

箱を上げに行くと「出ねぇ~ぞぉ!!!」

って、低い声。。。

俺ぇ~?????

俺ですかぁ~?????

って思いながらも、反論できずに、「すみません」

今日、何回言ったか・・・。




結婚式は結婚式で思い通りに出来ず・・・。

もう、一回全部リセット出来たら、楽なのに。


でも、何だかんだで、俺よく今日仕事したな!って思うよ。

結婚式終わって、スーツを脱いで、そのまま出勤。

今日は、朝の6:00就寝。

10:00 起床。

12:00 結婚式開始。

15:20 終了。

15:50 会社のタイムカードを押して。

0:50 帰宅

今、深夜2:00。


俺、頑張ったよ!

今日一日、頑張った。

って事で、自分へのご褒美!!!

里もなか

大好物のアイス。

これ、食って今から、マッタリしたいと思います。


って、今回は何を伝えたかったか!と言うと




疲れてるときは「甘い物」

って、事ですよ!