ついてない。
俺、マジ最近、ついてない。
今日も呼ばれて対応したトラブルで逆切れされた。
(地元の有名人)
しかも、その人、その後出なかった。
俺のせい???
近くを通る度に威嚇され・・・。
箱を上げに行くと「出ねぇ~ぞぉ!!!」
って、低い声。。。
俺ぇ~?????
俺ですかぁ~?????
って思いながらも、反論できずに、「すみません」
今日、何回言ったか・・・。
結婚式は結婚式で思い通りに出来ず・・・。
もう、一回全部リセット出来たら、楽なのに。
でも、何だかんだで、俺よく今日仕事したな!って思うよ。
結婚式終わって、スーツを脱いで、そのまま出勤。
今日は、朝の6:00就寝。
10:00 起床。
12:00 結婚式開始。
15:20 終了。
15:50 会社のタイムカードを押して。
0:50 帰宅
今、深夜2:00。
俺、頑張ったよ!
今日一日、頑張った。
って事で、自分へのご褒美!!!

大好物のアイス。
これ、食って今から、マッタリしたいと思います。
って、今回は何を伝えたかったか!と言うと
疲れてるときは「甘い物」
って、事ですよ!
俺、マジ最近、ついてない。
今日も呼ばれて対応したトラブルで逆切れされた。
(地元の有名人)
しかも、その人、その後出なかった。
俺のせい???
近くを通る度に威嚇され・・・。
箱を上げに行くと「出ねぇ~ぞぉ!!!」
って、低い声。。。
俺ぇ~?????
俺ですかぁ~?????
って思いながらも、反論できずに、「すみません」
今日、何回言ったか・・・。
結婚式は結婚式で思い通りに出来ず・・・。
もう、一回全部リセット出来たら、楽なのに。
でも、何だかんだで、俺よく今日仕事したな!って思うよ。
結婚式終わって、スーツを脱いで、そのまま出勤。
今日は、朝の6:00就寝。
10:00 起床。
12:00 結婚式開始。
15:20 終了。
15:50 会社のタイムカードを押して。
0:50 帰宅
今、深夜2:00。
俺、頑張ったよ!
今日一日、頑張った。
って事で、自分へのご褒美!!!

大好物のアイス。
これ、食って今から、マッタリしたいと思います。
って、今回は何を伝えたかったか!と言うと
疲れてるときは「甘い物」
って、事ですよ!