涙もろくなったもんです。


今、花ざかりの君たちへの最終回をみてボロボロです。


自分でもひくくらい号泣・・・。


やっぱり、学園物の最終回っていいです。


本当にやばいくらい涙が・・・。


年齢的なものなのか、心が綺麗だからか・・・。


これは、多分・・・後者だな!


毎回、決まってそうなんだ。


金八シリーズは毎回最終回死にそうになる。


バケツで三つくらい泣けるんだ。


ちっきしょ~。


呼吸が出来ねぇ~よ!!!


涙で前が見えません。


目、真っ赤だ・・・。


マジで号泣してるよ。


俺、ボロボロだ。


そんで良いヤツだ!





それとさ!


昨日の自分をドラゴンボールのキャラクターに例えたら誰?てやつ。


皆さん正当に自己評価できてますか?


因みに俺はリクームで、どうでしょう?


自己評価できてますか?




周りの人間だと、ハンカチ君はピラフorバビディ。

彼は黒幕系のイメージです。



さやか君。

ヤムチャとかな感じ(初期)の。

彼はモテモテですから・・・。



吉里っこ君。

ダーブラ。

ハンカチ君に洗脳された感じ。



どうでしょう?


他人の評価って出来てますか?


見る目はあると思うんだけどな。。。