涙もろくなったもんです。
今、花ざかりの君たちへの最終回をみてボロボロです。
自分でもひくくらい号泣・・・。
やっぱり、学園物の最終回っていいです。
本当にやばいくらい涙が・・・。
年齢的なものなのか、心が綺麗だからか・・・。
これは、多分・・・後者だな!
毎回、決まってそうなんだ。
金八シリーズは毎回最終回死にそうになる。
バケツで三つくらい泣けるんだ。
ちっきしょ~。
呼吸が出来ねぇ~よ!!!
涙で前が見えません。
目、真っ赤だ・・・。
マジで号泣してるよ。
俺、ボロボロだ。
そんで良いヤツだ!
それとさ!
昨日の自分をドラゴンボールのキャラクターに例えたら誰?てやつ。
皆さん正当に自己評価できてますか?
因みに俺はリクームで、どうでしょう?
自己評価できてますか?
周りの人間だと、ハンカチ君はピラフorバビディ。
彼は黒幕系のイメージです。
さやか君。
ヤムチャとかな感じ(初期)の。
彼はモテモテですから・・・。
吉里っこ君。
ダーブラ。
ハンカチ君に洗脳された感じ。
どうでしょう?
他人の評価って出来てますか?
見る目はあると思うんだけどな。。。
今、花ざかりの君たちへの最終回をみてボロボロです。
自分でもひくくらい号泣・・・。
やっぱり、学園物の最終回っていいです。
本当にやばいくらい涙が・・・。
年齢的なものなのか、心が綺麗だからか・・・。
これは、多分・・・後者だな!
毎回、決まってそうなんだ。
金八シリーズは毎回最終回死にそうになる。
バケツで三つくらい泣けるんだ。
ちっきしょ~。
呼吸が出来ねぇ~よ!!!
涙で前が見えません。
目、真っ赤だ・・・。
マジで号泣してるよ。
俺、ボロボロだ。
そんで良いヤツだ!
それとさ!
昨日の自分をドラゴンボールのキャラクターに例えたら誰?てやつ。
皆さん正当に自己評価できてますか?
因みに俺はリクームで、どうでしょう?
自己評価できてますか?
周りの人間だと、ハンカチ君はピラフorバビディ。
彼は黒幕系のイメージです。
さやか君。
ヤムチャとかな感じ(初期)の。
彼はモテモテですから・・・。
吉里っこ君。
ダーブラ。
ハンカチ君に洗脳された感じ。
どうでしょう?
他人の評価って出来てますか?
見る目はあると思うんだけどな。。。