今日はこのままじゃ終われない。



ザ・不完全燃焼!!!


俺、今、燃えてる!!!


「一日一笑」達成してない。
(普段も未達成か・・・)




よぉぉぉぉぉぉっし!



気合だけは、負けねぇ~!!




でも・・・・・・・・


何も出てこねぇ~!!!


完全に、空っぽ・・・。


抜け殻・・・。





サンドぉ~、ブァァックにぃ~


俺、真っ白だ!


完全にお休みしてぇ~。


昨日出しすぎた・・・。


全て出し尽くした。


もう完全に「明々後日のジョー」




ってな時に、敵があらわれた。


やばい、残りHP8。

現在の装備、薄手のTシャツ

トランクス・・・以上


武器も無い。

こういう時こそ頭を使え。


搾りかすみてぇ~な脳だけど・・・。


あれっ?


覚えた呪文が言えない。


考えたものがドンドン消えてく。


まさに・・・・




「私の頭の中のニフラム」・・・。




消えるぅ~。


ドンドン消えるぅ~!


俺の頭の中の面白フレーズが(ニフラム)によってドンドン消えていく・・・。


これはもう


ーーーーーーーーーーー
たたかう|①
ーーーーー
まもる |②
ーーーーー
にげる |③
ーーーーー


完全に③番を選択。


今日はにげておこう。


さらば!!!!!



はぁ~、つまんねぇ~なぁ~。


でも、これ以上のものは、今日は出ねぇ~な!