長い、長い1日でしたよ。


とても長くなった理由については、前回の更新を読むべし!


いやぁ~、まさか、2回会社に出勤するとは・・・。


でも、まぁ~終わってみたら、充実した一日でしたね。


仕事は動いて、動いて、動いて・・・。


仕事後は打って・打って・入れて!!!


みんゴル大会。


気がつけばうちの会社のPSPみんゴル部6名まで増えましたよ。


同じ楽しみを持った人間達が、優勝を目指して戦ってます。


今回は初の4人プレイ。


そうです。


4Pですよ。


これが、シフトとかが合えば最大で6Pが可能です。


みんなは何がゲームって思うかも知れないけど、意外に面白いんだ。


あの知る人ぞ知る。さやか氏がみんなのゴルフで「チップインイーグル」を出した瞬間、あまりにもテンションが上がりすぎて、買ったばっかで、一口しかのんでいないジュースを俺の部屋のコタツの上にぶちまけるほど・・・。


ね!


よっぽどでしょ!


あのハンカチ玉子君が、友達の結婚式に行く寸前までPSPの麻雀に熱中するほど・・・。


面白いんですよ。


今までDSに押されてた感じがあったけど、新型PSPの売れ行きは好調のようですから、続々と面白いソフトが出てくる事でしょう。


って、ソニーの人間か!!!





もしも、興味があったら購入を考えてみては???