最近、この人が好きって人がいます。


関根勤の娘の「麻里ちゃん」


あの、テンション。


あのノリ。


あの顔。


そして、アメリカの大学卒業っていう頭の良さ。


可愛いよね。


俺に対する、身近な人間の評価は、『ブス専』・・・。


でも、絶対に違うと思うんですよ。


確かに、他の人とは見る場所が違うとは思うけど、決して「B」では無いんです。


ギャップに弱いんです。


関根麻里の場合、ふられると、モノマネしたりするのに、英語ペラペラだったりするのがいいんですよ。


これは、日常でも言える事で、女性なのに、力仕事やったり、物凄くスタイル抜群なのに、運動オンチだとか、可愛く無いけど、歌が抜群に上手いとか、こんなギャップに弱いのです。


そんな事を考えてるから、いまだに一人なんだろうけど・・・。


最近は特に危機感も感じつつあります。


まわりが次々と結婚していき、このままだと最後の一人になりそうで・・・。


今年こそ、今年こそ、年末にはホクホクしたい。


ちょっぴり頑張っちゃおうと思います。


最後の一人にならないように!