更新遅れました


何せ『爆睡』でしたから


昨日、帰宅して、ブログを更新してお風呂に入ったのは覚えてるんだけど、風呂上がりに何をしたのか記憶が全くありません。


多分寝ました。


ざっと、12時間は寝ましたよ…。


起きて、まだ脳みそも働いてないけど、昨日の続きを書いてきます。




ほいで、昨日は仕事終わりに久々にボウリング大会の開催


男3人はノーハンデ。


女性二人には+40のハンデをあげての真剣勝負


基本すぐ指痛くなるから、最初から本気…のはずが…?


アレっ?


狙ったところにいかねぇ~し、指もげそうになるし


最終的には6Gやってグッダグだになって帰ってきました。


みんなはしばらくボウリングはいいなって言ってたけど、一度も自分らしさを出せずに終わった俺としては、近々リベンジに行きたい気持ちもあるんだよね


今回一緒に行けなかった人達を誘って次回リベンジ出来ればいいかな。


次こそは、目指せ200オーバーだ