4/28(土)シフト 早番
きょう、うちの店に元芸能人登場。
まじで、バビッタ!!
あえて名前は出さないけど、俺らのタメ。
普通にオレ汁出まくり・・・。
ベッピンさんの登場にスタッフ6Cに大集合。
やべぇ~!!
マジでテレビに出てた人だぁ~!!
流石に元イエローキャブだけあって
ナイスバディ!!
冬のソナタで12mくらい浮いてた。
あんなのこの辺にいねぇ~し...。
思わずツレ呼んじゃった。「テヘっ!」
キャワイイ子くんのいつ振りだろ?
明日からもテンション高めで仕事ができそうです。
今からウイイレでもやりまっさー!!
きょう、うちの店に元芸能人登場。
まじで、バビッタ!!
あえて名前は出さないけど、俺らのタメ。
普通にオレ汁出まくり・・・。
ベッピンさんの登場にスタッフ6Cに大集合。
やべぇ~!!
マジでテレビに出てた人だぁ~!!
流石に元イエローキャブだけあって
ナイスバディ!!
冬のソナタで12mくらい浮いてた。
あんなのこの辺にいねぇ~し...。
思わずツレ呼んじゃった。「テヘっ!」
キャワイイ子くんのいつ振りだろ?
明日からもテンション高めで仕事ができそうです。
今からウイイレでもやりまっさー!!