4/28(土)シフト 早番

きょう、うちの店に元芸能人登場。

まじで、バビッタ!!

あえて名前は出さないけど、俺らのタメ。

普通にオレ汁出まくり・・・。

ベッピンさんの登場にスタッフ6Cに大集合。

やべぇ~!!

マジでテレビに出てた人だぁ~!!

流石に元イエローキャブだけあって

ナイスバディ!!

冬のソナタで12mくらい浮いてた。

あんなのこの辺にいねぇ~し...。

思わずツレ呼んじゃった。「テヘっ!」

キャワイイ子くんのいつ振りだろ?

明日からもテンション高めで仕事ができそうです。

今からウイイレでもやりまっさー!!