おはよう!って15:30。

疲れが全くとれてない状態での、遅番。

しかも、本日、開店。

早番メンバーのめがね(兄)の風邪は治ったかな?

少し、早出しようかな?

時間もないから、このへんで



って、早出してみると…。

めがね(兄)はしっかりきてるし、ホールも、暇そうだしで、早出の意味がなかった


だから、今、仕事前に、フットマッサージしながら、ブログのお直し



あっ

今日から、会社の朝礼・終礼が変わるので、しっかり変化に対応していくぞ




俺の一番宣言

本日はマイク一番で頑張ります。お願いします