おはよう!って15:30。
疲れが全くとれてない状態での、遅番。
しかも、本日、開店。
早番メンバーのめがね(兄)の風邪は治ったかな?
少し、早出しようかな?
時間もないから、このへんで
って、早出してみると…。
めがね(兄)はしっかりきてるし、ホールも、暇そうだしで、早出の意味がなかった
だから、今、仕事前に、フットマッサージしながら、ブログのお直し
あっ
今日から、会社の朝礼・終礼が変わるので、しっかり変化に対応していくぞ
俺の一番宣言
本日はマイク一番で頑張ります。お願いします
疲れが全くとれてない状態での、遅番。
しかも、本日、開店。
早番メンバーのめがね(兄)の風邪は治ったかな?
少し、早出しようかな?
時間もないから、このへんで

って、早出してみると…。
めがね(兄)はしっかりきてるし、ホールも、暇そうだしで、早出の意味がなかった

だから、今、仕事前に、フットマッサージしながら、ブログのお直し

あっ

今日から、会社の朝礼・終礼が変わるので、しっかり変化に対応していくぞ

俺の一番宣言

本日はマイク一番で頑張ります。お願いします
