何なんだろう?
この気持ち・・・。
夢に出て来たからなのか、
元々そう思ってたのか?
普段全然意識もしなかったのに
えっ?
これって
まさかの
「恋?」
しばらく恋もしてなかったから
胸キュン!とか忘れてた。
っでも、これってそうなのかな?
朝、起きるとそいつの事を考えて、
仕事中も考えて・・・。
夜、寝る時も気になって・・・。
これって恋なのかしら?
27にもなって、中学生みたいに
「ドキドキ」してる。
これって恋?
いやいや違うよね。
でも、やっぱ、そーなのかな?
ただ、俺なんかじゃ絶対無理な感じの人だし・・・。
諦めよう。
でも、俺・・・・・・・・
「好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
「大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!」
もう、たまらないくらい大好きだぁぁ!!
って、こんな気持ちを
完全妄想・・・。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
恋がしたい・・・。
「リア・ディゾン」みてぇ~な子と。
嫉妬とか、束縛とか、されてぇ~!!
ラブラブメールとか、送りてぇ~!!
心配とかしてぇ~!!
何か、マジで恋したくなってきた。
恋愛してぇ~!!
この気持ち・・・。
夢に出て来たからなのか、
元々そう思ってたのか?
普段全然意識もしなかったのに
えっ?
これって
まさかの
「恋?」
しばらく恋もしてなかったから
胸キュン!とか忘れてた。
っでも、これってそうなのかな?
朝、起きるとそいつの事を考えて、
仕事中も考えて・・・。
夜、寝る時も気になって・・・。
これって恋なのかしら?
27にもなって、中学生みたいに
「ドキドキ」してる。
これって恋?
いやいや違うよね。
でも、やっぱ、そーなのかな?
ただ、俺なんかじゃ絶対無理な感じの人だし・・・。
諦めよう。
でも、俺・・・・・・・・
「好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
「大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!」
もう、たまらないくらい大好きだぁぁ!!
って、こんな気持ちを
完全妄想・・・。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
恋がしたい・・・。
「リア・ディゾン」みてぇ~な子と。
嫉妬とか、束縛とか、されてぇ~!!
ラブラブメールとか、送りてぇ~!!
心配とかしてぇ~!!
何か、マジで恋したくなってきた。
恋愛してぇ~!!