何なんだろう?

この気持ち・・・。

夢に出て来たからなのか、

元々そう思ってたのか?

普段全然意識もしなかったのに

えっ?

これって

まさかの


「恋?」


しばらく恋もしてなかったから

胸キュン!とか忘れてた。

っでも、これってそうなのかな?


朝、起きるとそいつの事を考えて、


仕事中も考えて・・・。


夜、寝る時も気になって・・・。


これって恋なのかしら?


27にもなって、中学生みたいに

「ドキドキ」してる。

これって恋?

いやいや違うよね。

でも、やっぱ、そーなのかな?


ただ、俺なんかじゃ絶対無理な感じの人だし・・・。

諦めよう。



でも、俺・・・・・・・・


「好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」


「大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!」



もう、たまらないくらい大好きだぁぁ!!
          


って、こんな気持ちを

完全妄想・・・。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


恋がしたい・・・。


「リア・ディゾン」みてぇ~な子と。


嫉妬とか、束縛とか、されてぇ~!!

ラブラブメールとか、送りてぇ~!!

心配とかしてぇ~!!


何か、マジで恋したくなってきた。


恋愛してぇ~!!