どうも、7/6に長女が来てくれました。

先週は夫婦でお世話して、今週からは予定どおりに妻が実家に帰っています。

おばあちゃんが定年退職したばかりでフルサポートしてくれています。

感謝です。

 

という訳で、いざという時に呑気にチャートや決算を眺めている時間も無いので

気になってしまう銘柄を削ることにしました。

株式市場もなんか悪い雰囲気が漂ってきていますし。

AFRMとCRWDですね。

QCLNはすでに上記ふたつの銘柄に交換されているので

もう持っていません。

なんとか耐えられそうな銘柄のみになりました。

しばらくドルで待機させて、もっと落ちていくようなら

手が空いているときに、こどものNISA口座作って

VYMを長期で欲しいなとか考えています。

 

保有の日本株も気になりますが、米国株ほどは割高に感じないので

とりあえずホールド(放置)かなとか考えています。

 

今は株価のチャートよりも子供の体重チャートが気になっているので

株はポイです。