忘れた頃に | 徒然なるままに

忘れた頃に

材木座カフェ時代に
お客さんが撮ってくれた写真。

忘れていた頃に
送ってくれました。

なので、
アップします。

ありがたいことです。





























お店は、なくなりましたが、
とりあえず私は、元気にしております。

今は、就活してます。
突然、大好きなお店から
でないといけないことになり、
仕事もなくなり、
今は、がんばり時かもしれません。

そう言えば、
先日、虹をみつけました。




夕日の中に

もう55カフェも材木座カフェも
わたくしのカフェのお仕事もありませんが、

ブログは、忘れた頃に更新。

人生まだまだ。
これからです。

まあ、なんとかなるでしょう。

お仕事探してますので、
私を採用したい方はお気軽に。


ではでは。