明日から | 徒然なるままに

明日から



お店の看板を作ろうと

鎌倉大町のペイントショップさんに。


お店のお兄さんに

冗談で、


「お店の看板作るんですが、誰か絵心ある方ご存じではないでしょうか?

いかんせん、自分は、まったく絵心なくて・・・」


「自分、絵描いてますよ」


「え!マジすか?看板作りお願いしようかな(笑)」


「なんだったら、カフェで作品を展示してみますか?」


・・・


そんな流れで、


1年ぶりの

材木座cafeギャラリーを開催してもらうことになりました。





葉山在住、

創作活動をしながら、

ご近所さんの「Paint & Color Plaza」さんでも働いている

http://www.geocities.jp/paint_color_plaza/


イラストレーターの

「浜脇昌文」さん


素敵な作品を展示していただき、

カフェの雰囲気もガラリと変わりました。


とってもいい感じのカフェギャラリー空間になりました。


いよいよ明日から開催です。




   6月2日(月)~6月15日(日)


LUMP OF LOOT IN KAMAKURA


MASAFUMI HAMAWAKI


平日10時~18時(ラストオーダー30分前)

土曜日 10時~16時

※普段は、定休日の日曜日ですが、

開催期間中、日曜特別営業します。

11時~17時


ぜひぜひお待ちしております。


※カフェギャラリー開催中、

撮影される方は、一言スタッフまでお声をおかけください。

無断撮影は、ご遠慮ください。

※カフェでの開催につき、

お子様以外のお客様は、1オーダーご注文お願いします。


鎌倉市材木座1-5-4

材木座cafe




なお、カフェギャラリー展示アーティストさんも募集中です。

参考ブログ

http://ameblo.jp/fiveandfive/entry-11802445414.html


お気軽にスタッフまで。