週末はスーパーボウル一色。

結局パッカーズだかペッカーズだかというウィスコンシンが優勝。
特に興味は無かったけど、90番のNTのラジがベスト4の試合のときにインターセプトリターンTDを決めちゃいました@%&#*!!!

NTとはノーズタックルのことで守備ラインの一人。本来はこんなことをする体型でも仕事でもないんだけど、思わず相手のQBが投げたボールをキャッチしちゃったんでこんなラッキーが!

てことが数週間前にあったんで90番にフォーカスしてみてたんですけどね。
今回は普通にNT。

今回のスーパーボウル、試合以外でブーイングの嵐。
まずは400人のダブルブッキング、そして場外に強制退去。
スーパーボウルのチケは高いし取れない事で有名なのに最低よね。

そしてアギレラの国歌斉唱で歌詞を間違えるという失態。
自分の歌じゃなく国歌なだけに顰蹙もの。

加えてハーフタイムのパフォーマンスの質の低さ。
うーん、去年のThe Whoもどうだったんだ?と思うけどそれを超えるある意味凄いBEPのパフォーマンス。
翌日のラジオではスラッシュとファーギーの絡みが最低との声も。
そして音声やライティング、システムなんかの不備。
歌もなんだかな~手くらい下手だったし(もとから上手いは思ってなかったけど)。

でも何より衝撃的!だったのはAロッドとキャメロンディアスのツーショット。
ディアス、ぶちゃいくすぎて最初、だれか分かんなかったし。。。
スッピンはヤバいでしょう、年齢的にも。
ハリウッドの技術にとりあえず脱帽。



この席って確か2500万とかするのよね。
ブッシュは無料なんだろうか、、、あ、ビリオネアな人には関係ないのかその程度の金額。




これが日曜だったんだけど、そのためにモッツァレラを揚げたのとかバッファローウィング、ワインなんかを購入して用意、当日はナチョを作ったりグワカモレを(赤毛の兄ちゃんが)作ったりしなきゃならなかった。

因みに金曜は赤毛の兄ちゃんがFAAからパイロットライセンスを遂に取得でこれまたお祝い!!!
忙しいよね~
勝手に飛行機を買う予定を立てているんですけど。
いらないです。