久しぶりに夫と休みが合ったので、ショッピングへ爆笑
まずは、息子の学習机を探しにAt Ease照れ
閉店されるということで、什器を安く販売口笛
息子もデスクと椅子ではなく、ちゃぶ台みたいなローテーブルを所望していますニコニコ
なので、インスタで良いのがあったので行ってみたのでした指差し

残念ながら、それらは売り切れネガティブ
私の箸箱とメイク用品を買ってもらいましたびっくりマーク

その後ニトリへスター
CMでよく見る、デスクと棚とベッドが一式になってるヤツニヤニヤ
丸ごと買えないので、デスクだけ欲しかったのですがバラ売りはないみたいでしたチーン

ついでにしまむらに寄って、打ち合わせなどで使えるオフィスカジュアルパンツなど買ってもらいました照れ

結局、Goodayでテーブルを購入ほっこり
お昼ご飯が16:00になってしまいましたアセアセ
夜ご飯を兼ねることにあせる

帰宅後家具のレイアウトを変えて、スッキリですにやり