久しぶりに忙しくなりました爆笑
午前中は、企画書の提出で県庁へ照れ
出る前にOさんから
「頼みたい仕事がある」
と言われたので、今日は退屈しないだろうとは思っていました指差し

したらば、帰社してNさんから
「頼みたい仕事がある」
と言われました驚き
こっちの仕事は、結構時間が掛かりますびっくりマーク
1時間尺の文字起こしゲッソリ

それでも暇より全然良いスター
私は絶対早く終わるしニヤニヤ
それに、自分が1時間の文字起こしにどれくらい時間が掛かるのか知りたかったしデレデレ

というのも、ランサーズやココナラに登録したものの長尺の起こしは未経験なので提案できずショボーン
未経験でも規約上、提案はできますニコ
迷惑掛けたらいけないので、個人的に未知の世界には足を踏み入れませんしょんぼり

とりあえず午後だけでは終わらなかったので、明日も続きしますアップ