適応障害が発動して3日えー

駐車場まで行けましたプンプン

その先がなかなか悲しい

で、Oさんに電話するけどやっぱり出ないちょっと不満

とうとう

「面倒やな、こいつ」

って嫌われたんだなって思うと涙が出てきました真顔


でも、せっかくここまで来れたから出社したいびっくりマーク

Nさんに電話したら、すぐ出てくれました泣くうさぎ

「迎えに行かせるから」

って、Oさん来てくれましたお願い


まず何で電話出てくれないのか問い詰めたところ、(問い詰める立場じゃない)

「鳴ってない」

とのことびっくり

実際、その場で確かめたら鳴っていませんでしたショック

LINEの設定が、通知なしになってるんだと思いますぼけー


話聞いてもらって、気持ちが落ち着きましたキラキラ

会社まで一緒に行って、ちゃんと仕事しました合格


面倒だとは思っているけど、だから嫌とかはないって言ってもらえましたおねがい

迷惑かけながら頑張ろうと思います口笛