エフコープ、お試し頼んでみましたがえー

届け日調整の電話がありました真顔

18時まで仕事なので、それ以降が良いと伝えると

「17時までしか無理ですね」

と言われました凝視


業務的にそうかも知れないけど、言い方にイラッむかつき

「平日休めないんですか?」

「仕事、抜けたりできないんですか?」

いや、言い方びっくりマーク

そんな言われ方してまで、試してみたいとは思わなくなりました汗うさぎ


申し込む際、希望の連絡時間の項目があったのですニコ19時までの時間帯も選べたので、配達も対応かとショボーン

電話連絡のみの、対応時間だったみたいですショック

つーか、それすら17〜19時で希望していたのに午前に連絡してくるって何?


やっぱり、自分で買いに行った方が良いのかも真顔

もしくは他の宅配見てみようかなぼけー

この手の広告、お試し価格しか載ってないのがネックですアセアセ

通常価格で検討したいのにあせる