腰痛が未だに治りませんショボーン
もう5日目ガーン
ということで、整形外科へ行くことにしました指差し
腰が痛くて運転もできないので、新しくできた近所の病院ニコニコ 

会社から1分も掛からないので、良い場所にできたびっくりマーク
行くと、なんと3時間待ち泣くうさぎ
まぁでも、私は会社に戻れば良いだけニヤニヤ
病院のサイトで、待ち人数も確認できますニヒヒ
自分の前、5人が呼ばれたタイミングで帰ってきてって感じウインク

仕事しながら待って、頃合見て病院に戻りましたぶー
そしたら、そこから1時間半待つことにぼけー
結局15時に会社に帰り、帰宅できたのは16時でしたえーん
息子が体調不良で家にいるから、午後から帰りたいと相談したの何だったのあせる

息子にも、昼に帰ると伝えていたのでさぞかしお腹を空かせているだろうDASH!
なんと自分で卵焼き作ったとかで、そこまでじゃありませんでしたニコニコ

なんかもう、いろいろ痛いし疲れて眠いえー
バタバタした週初めです不安