プチギックリ腰3日目えー

とうとう、CO・OPを頼んでみることにしました指差し

実は山口県に住んでいた時に利用していましたニコニコ

1度だけ野菜を頼み、美味しくなかったのです驚き

たまたま、その時の個体が悪かったのかもネガティブ


でも、トラウマで2度と野菜は頼みませんでしたびっくりマーク

山口県で美味しくなかったんだから、それより都会の福岡県はもっと美味しくないだろう泣くうさぎ

という思い込みもあって、こっちに来てからも何度か検討したけど踏み切れず滝汗


他に宅配サービスを比較したけど、ほとんどがミールキットなんですねチーン

基本は自分で作りたいけど、時々体調不良とか激務で楽したい時もあるウインク

なので食材もキットもレトルトも冷食も日用品もあるCO・OPが、やっぱり良さ気お願い


野菜が美味しくなかったら、頼まなければ良いだけと思い体験セットを注文してみましたニコ

到着は1週間程度掛かるみたいなので、その頃には腰も治っているでしょうウインク

娘が就職し、ご飯の支度が大変になったので若干疲れ&ストレスも増加あせる


宅配を上手く活用できたらなぁと思いますアップ