うちの子は、新学期始まって1回しか体操服を持って帰ってないえー

今週も持って帰らず、さらには上靴を袋に入れず中身だけ持って帰りましたガーン

どうして、そんな忘れ方する?

そして、プリント類や連絡帳も持って帰らないショボーン


そして、土曜日のお風呂後に出すってどういうこと?

もう洗う気なんて無かったので、夫に任せることに指差し

朝起きたら干してありましたニコニコ


家庭訪問の時、先生にお伝えしたのに凝視

チェックやお声掛け、していただけないってことですかねネガティブ

2年生の時もそんな感じで、なのに

「宿題やらせてください」

って連絡がありましたびっくりマーク


こっちの

「持って帰るようにお声掛けお願いします」

は、やってくれないのに?

上の子は、結構良い先生に当たってたけど泣くうさぎ

下の子は先生運がないのかなぁチーン