GW最終日ニヤニヤ

いつものお休みのように、ダラダラと過ごしました真顔

ただ、食材だけは買いに行かなくてはショボーン

なかなか、やる気が出ませんダウン


分かち合えるかどうかは分からないけどおねがい

小学3年生の息子と買い物に行きました照れ

いつもは息子だけ自転車で行くのだけど、今日は雨が降るかもなので徒歩ニコニコ

そしたら、手を繋いできました指差し

行きも帰りもニコ


子どもの手、柔らかくて温かくて小さくて大好き飛び出すハート

「この手はすごいねぇ」

「ママを幸せな気持ちにしてくれるねぇ」

と、つい言葉に出てましたびっくりマーク

幸せな気持ち、息子にも伝わったかなキラキラ


上の子も一緒に買い物に行きたかったけど、しんどいらしくお留守番ネガティブ

帰宅すると、食器の片付けはしてくれてましたびっくりマーク

それに、息子の勉強を見てくれましたスター

この一家団欒な感じが大好きです音譜