GW後半2日目爆笑
昨日、地元入りしました照れ
で、くじら資料館のスタンプラリーへニコニコ
思ったより参加者がたくさんでした指差し
なので子ども連れだと、子どものみに変更されたようです無気力

私は鯨に関するところを回りたいだけだったので全然OKですびっくりマーク
早川家住宅だけ、どこにあるかなかなか分かりませんでした泣くうさぎ
ラッキーなことに住人の方が出て来られ、中も見せていただけましたデレデレ


スタンプラリーのくじの景品、お菓子でしたニコニコ
それからTシャツを買おうと思っていたので、家族4人分を購入しましたニコ
購入の時に、スタッフの方から
「今日もありがとうございます」
と言われましたガーン

先月も来たの、覚えられてるゲラゲラ
昔から人に覚えてもらえないので、かなりうれしい音譜

さぁ、明日は仕事ですビックリマーク
楽しんできますアップ