大阪から、キャバ嬢時代のお客が来てくれましたニコニコ

キャバ嬢辞めて15年以上経っています照れ

なので、もうお客ではないですねニコニコ

私を撮影したいと言ってくれて、良さ気な撮影場所も調べてくれていました指差し



衣装の指定もあって、それも持って行きましたニコニコ

でも、私が着て行った青のワンピースでも撮ってくれましたびっくりマーク

ポージングも指示してくれましたスター

てっきり、カメラに目覚めて一眼でも持ってくるかと思ってましたが滝汗


今、スマホでもキレイに撮れますからね真顔

と言うか、機種によってはスマホの方がキレイウインク

うちの会社でも、場合によってはスマホで撮りますお願い

いや、本当に楽しかったですウシシ


来月も来てくれると言っていますキラキラ

今から衣装選びが楽しみです音譜

せっかくなので、足も細くしたいし肌もキレイになりたいビックリマーク

何から手を付けたら良いのだDASH!