先週から息子が、春休みに入りましたニコニコ
たまたま連勤が会社にバレた夫が、強制的に休まされ息子と一緒に過ごしてくれました口笛
そして、昨日は私が早かったので夫が息子のお弁当を作ってくれましたニコニコ

というわけで、明日から私がお弁当係です指差し


普段から自分のお弁当を作っていて、1人分増えるだけなんだけどニコニコ
でも、やはり子どもには見た目が良くて美味しいのを持たせたくなりますびっくりマーク

自分のは適当にあるものを詰めちゃうけど汗うさぎ
なので、いつもより作業工程が多くなります滝汗
キャラ弁を所望していたけど、忙しいので今日無理チーン
明日は作ってあげようウインク
スライスチーズが無かったので、コンビニで購入おーっ!
ついでに他の物も買わされましたダウン

デコふりを確認すると、緑の無いタイプを買ってたびっくり
ヨッシーにしようと思ったのになえーん
他のキャラにしますウインク
可愛くできますように爆笑