娘の学位授与式でした爆笑
4年間、良く頑張りました照れ
来月からは、市内の高校教師になりますニコニコ

仕事で他の大学の学位授与式のライブ配信をします指差し
それを経験しているため、娘の大学の粗に目がいってしまいます凝視
カメラは4台あったのですが、そのどれもが後ろからのアングルネガティブ

カメラマン1人で対応の様子汗うさぎ
いや、卒業証書を受ける表情とか映してあげれば良いのにびっくりマーク
それに比べ、弊社で承る時はカメラマン3人で4台置くので2人が前から撮りますデレデレ

もしかして、娘の大学はプロに頼まずに大学内で対応してるのかなぶー
そして、とにかく敷地が広くてめっちゃ歩きましたアセアセ
さらに寒かったですあせる

さて、土日と続けて休んだので曜日感覚がおかしいぼけー
学位授与式のためにおかんも来ているので、頑張って夕飯作らねばしょんぼり