ホワイトデーニコニコ
うちの会社は、1人除いて誰もお返しくれませんえー

しかし、今年は本命をあげたのでその人からはお返し欲しかったですショボーン
唯一、お返しをくれるHさんが私にくれる姿を見て
「忘れてた」
とくれたのがアルフォート不安


これが返事ってことですね無気力
悲しくて泣きそうネガティブ
仕事だから泣かないけどねびっくりマーク
実はお返しを期待していたので、渡された時どう反応しようといろいろ考えていました泣くうさぎ

そうか、無いのかチーン

私は、ちゃんとお返しを用意しましたデレデレ
会社にチョコレートをくれたナレーターさんが、今日ちょうど来るのです照れ
個人的に自腹を切ってまですることじゃないかもと、少し悩みましたぶー

でも、そんな気遣いできる自分は好きウインク
今朝思い出して、慌ててコンビニで買ったのだけどあせる
次から、前もって特別感のあるお菓子を用意しようと思いました合格