夫が3万円くれたので、昨日美容院へ爆笑

髪の長さの毛先3分の1をオレンジ、さらにその3分の1をレッドにしてもらいました照れ

残りは黒ニコニコ


まず黒に染めて、シャンプー指差し

それからブリーチしてシャンプーニコニコ

そして、オレンジとレッドを入れてシャンプーびっくりマーク

そんなわけで、5時間居座ってしまいました汗うさぎ


カラーの後、顔周りも切ってくれるとのことでお願いしましたニヤニヤ

こういう時って、私からマスク外すべきなの?

美容師さん、マスクを着けたまま切りましたゲッソリ

そのせいか左右の長さが違う笑い泣き


さらに、切った髪を払ってくれたりもなくて手が髪の毛だらけショック


カラーはとても良くて満足だけど、カットは別の所でお願いしようかなぼけー


夫からは

「鳥みたい」

息子からは

「鶏やん」

と言われました笑い泣き


娘は

「最近流行りのキツネカラーやん」

と言ってくれましたが、どっちにしても動物あせる