下の子の妊婦健診で、子宮頸がん検査に引っ掛かるびっくり

異形成が認められたものの、特に心配はないみたいニコニコ

でも、それから毎年子宮頸がん検査を受けています指差し

地元の病院の時は、1回受ければ良かったのににっこり

北九州に来てからは、2回以上行くことになります驚き


「1週間後にウイルスの検査するから来てね」

と言われ、今日行きましたびっくりマーク

そしたら

「次は◯◯の検査するから、2週間後ね」


1度に全部できないんかな汗うさぎ

できないんだろうね滝汗

地元の病院では、全部の検査をしてなかったんだろうかチーン


そして40歳手前から、ヘルニアやギックリ腰など不調多い笑い泣き

こういう類は、何に気を付けたら良いか分からないチーン

メンタルの不調は、自分を大切にすることを心掛けていますウインク


人にどう思われるか気にしがちな私ですが、私がどうしたいかを考えるようにしましたぶー

今は、とにかく無理せずゆっくりですzzz