メンタルも不調、再発ですショボーン

去年もこの時期に発症しましたガーン

日頃のストレスを

「仕方ない」

と流してきましたが、何かのきっかけがあるとダメ悲しい


今回は、来月の仕事がきっかけになりました無気力

社内全員で行くライブ配信の仕事びっくりマーク

入札の開札日と重なってしまいました泣くうさぎ

で、経理のKさんに入札の方をお願いしていました真顔


したらば

「私は分からないから怖いわ〜」

と配信の1人分を外注して、誰かに行かせろとびっくり


で、私に何の一言もないまま外注を手配する上司真顔


は?

配信に私は要らないってことねイラッ

つーか、

「こういうわけだから行ってもらって良いかな」

の一言くらいあっても良くない?


という出来事があった翌日、会社に行けなくなったダウン

こういう場合、Oさんに話を聞いてもらいます照れ

で、どうにか出勤できました指差し

今日も、出勤できただけで良しとしますびっくりマーク