明日から、また夫が忙しくなるとのことえー

なので今年度、最後のお出掛けです爆笑
今日は福岡のハクハクに行ってみました照れ


明太子作りもニコニコ
どうせ夫が言った時間に起きてくれないと思ったので最終回で予約していました指差し

受付の方が、
「13:30の回に変更しましょうか」
と言ってくれて変更ニコニコ
待ち時間で、ミュージアムと工場見学をしましたびっくりマーク

ミュージアムは、山笠などが展示されていましたスター
明太子に関係ないので、あんまり興味が沸かず滝汗
ふくやの創設者が、おくんちを復活させたようです真顔

ついでに、お昼ご飯ウインク
明太子メニューしかなく、辛くないお茶漬けは小学生以下しか注文できませんうーん
辛いもの苦手な私は、食べ比べセットにするしかありませんでしたショボーン


そして明太子作りニコ
家に3腹あれば十分なので、創史1人だけ参加にやり
付き添いは、何人いても大丈夫でしたウインク


見るものは少なめでしたが、珍しく夫が
「着てよかった」
と言っていました音譜