ダメだショボーン
今日は、ネガティブです悲しい
Nちゃんのロケ、Oさんが行くことになりましたちょっと不満
私はOさんと2人で仕事することなんてない凝視
いや、仕事って分かってますネガティブ

追い打ちをかけるように、プロデューサー的な仕事を振られましたびっくりマーク
見積書を作ったりとか、入札内容を読み込んだりとか苦手です泣くうさぎ
つーか、嫌いな作業笑い泣き

Nちゃんは、仕事を振られることもないショボーン
月に1〜2回キャストとしてロケに行っています真顔
普段は
「子どもが春休みです」
「子どもの行事で早上がりします」
で、休んだり早退したりしょんぼり

なのに、ロケだけは早朝から夕方まで稼働できるのは何なんですかねDASH!
私だって、その仕事のやり方が良いよえー
あ、無理だ不安
泣きそうに苦しい無気力