今週末は3連休爆笑

でも、初日はお仕事ですえー

仕事と言っても、結婚式の見学です指差し

前回の施行で評価が芳しくなかったので、再度先輩の見学をさせてもらえることになりましたニコニコ


年に1度くらいしか同じ会場に入らないので、覚えたと思ったら忘れちゃう驚き

他の会場でも同じ状態ですネガティブ

しかし、今月入らせていただいた会場は少人数ということもあってかスムーズに進めることができましたびっくりマーク

 

結婚式の司会自体に慣れるまでは、少人数の披露宴に入れてもらいたいうさぎ


御縁があって入らせていただくので、しっかり覚えてきますウインク


そして土曜日は未定ショボーン

夫が最後の休みなのでどこか行くだろうけど、先週のお出掛けで大喧嘩ショック

それを考えると憂鬱です笑い泣き


日曜日はビッグモーターへうーん

とうとう娘が就職ということで、車を買いたいみたいですあせる

お給料もらい始めて様子見してから買えば良いのに、ローン支払い大丈夫かなダウン