平日のお昼は、いつもお弁当です爆笑


料理が好きな息子照れ

一昨日、料理の支度をしていると

「お料理したい」

と言い出しましたキョロキョロ

正直、子どもにやらせると時間と手間が掛かる不安


久しぶりだし、しゃーねぇ指差し

簡単に、具なしポークケチャップニコニコ

豚肉を切らせてる間に、私がサラダを作りますびっくりマーク

塩と片栗粉をまぶさせて、フライパンへスター

焼いてる間に、私が洗い物ニヤニヤ


昨日もやりたがったので

「じゃあ、昨日と同じもの作って」

とお願いしましたデレデレ

さすが2回目、少し手伝うと要領良く作りましたお願い


しかも自分で作ったから、

「おいしい」

って残さず食べるウシシ


というわけで息子が作ったポークケチャップが、私のお弁当にも入ってますニコ