久しぶりに夫が休み爆笑
ということで、遠賀へ遊びに行ってきました照れ
お目当ては【いちょうの湯】指差し
でも、その前に道の駅とか行きたいって要望にっこり
すぐ近くにあったので行ってみたら、月曜日お休み凝視

他にもあるかもって行ってみたけど、そこも閉まっていましたネガティブ
仕方ないので芦屋のモービィへびっくりマーク
無料開放日だったみたいで、室内のアクティビティは要予約でした泣くうさぎ


外で遊べたので良かったです照れ
適当に時間を潰した後、いちょうの湯へ行きましたニコ
露天のシルキー風呂と寝湯が、私的にすごく良かったですウインク
至る所に『スマホ使用禁止』の貼り紙があって、抑制されてる感が強いのが少し気になりましたあせる

時計代わりにスマホ使う時もありますひらめき電球
それならば、洗面台にデジタルの時計置いてほしいえー
運悪く、併設のお食事処は臨時休業ガーン
インスタで調べて、岡垣町まで行きました指差し
お出かけ、楽しかったぁニコニコ