今日は雪だったので、予定客もキャンセルすると予想しましたニコニコ

なので、上下スウェットで出勤チュー

でも、予定通り来ることにびっくり


「来ると思わなかったから、こんな格好で来てしまいました」

と先輩に言ってみました指差し

そしたら

「いつも、おしゃれなのにね」

と意外な言葉驚き


今まで生きてきて、初めて聞く言葉ですびっくりマーク

なのでテンパっていたら、

「おしゃれだなぁと思って見てるよ」

と追い打ちで褒められましたお願い


だって、高校生の時に彼氏の家に友だちと行くことになって

「その服で行くのはやめて何か他の服買おう」

と言われました泣くうさぎ


専門学生の時も

「服貸してあげるから着替えな」

と言われるほど、ダサい私滝汗

いや、マジでうれしかったから毎日可愛くしていこうなんて思いましたウシシ