今日は、めっちゃ楽しかったです爆笑

地元の友だちが若松に用事で来るというので、ランチしましたチュー

友だちに会えるってだけでもうれしいのに、北九州で会えるってのがすっごく新鮮でした指差し


THE OUTLETで集合飛び出すハート

LINEで連絡取り合っていたのに、なかなか会えない驚き

友だちはイオンにいましたびっくりマーク

せっかくなので、ランチはOUTLETでスター

こんな機会がないと、OUTLETのフードコートで食べることがないのでこれまた新鮮でしたデレデレ



地元のお土産まで持って来てくれましたお願い

試してみたかったクラフトコーラとか、地元の好きなカフェのドリップコーヒーなどほっこり



イオンでも買い物したりしましたウインク

おやつがてらトークも弾んで、気が付けば18時音譜

同い年の同性と喋るのは久しぶりで、うれしい時間になりましたアップ

小学2年生の息子も連れて行ったのですが、良く遊んでもらえてご機嫌でしたウインク