息子の教育相談でしたニコニコ

元々、発達障害を疑っての相談でしたえー

でも検査とか受けて、発達障害の可能性は低いと感じました知らんぷり

一旦、今年度の相談は終了ということにしますニコニコ


そういうの関係なく、例えば朝起きられないとか親がどうにかしなきゃいけないような問題でも相談できるとのことびっくりマーク

今は落ち着いていますが、困った時には利用したいと思いましたスター


それから図書館へちゅー

今日は久しぶりに夫も一緒だったので、併設カフェでランチデレデレ



私の学習に必要な本も、借りることができましたお願い


最後に買い物ニコ

しまむらでコートや靴下、百均で雑貨を買ってもらいましたウシシ


合間に、連絡もたくさんありましたアップ

来月、婚礼の司会に入るのですがプランナーさんからお打ち合わせの日程調整照れ

知り合いから久しぶりのLINE指差し

こういうの、重なるのって何ででしょうねびっくりマーク


めっちゃ充実した1日になりました音譜