年末から副業で承った動画編集えー

クライアントと間に入る人と、2つの異なる修正指示があり困っていましたショボーン

というのも、期間限定で使えたであろうエフェクトを入れていましたガーン


間に入る人が、テロップ以外は動き要らないと指示をしたためそのエフェクトを削除指差し

したらば、その後にクライアントからの修正指示凝視

どうやら、削除したエフェクトは気に入っていた様子でしたびっくりマーク


え?そのエフェクト、1度外したら入れられない泣くうさぎ

有料版なら使えるので、代表に相談しました滝汗


そしたらいろいろ調べてくれて、そもそも商用利用ができないことを指摘されました真顔

その件は知っていて、先輩に相談したのですが

「そんなんバレないし皆使ってるやん」

と言われましたびっくり


そんなもんかと、使ったのがまずかったですショック

他のソフトで似たような動きを付けて、再提出笑い泣き

やっぱ正々堂々とできるソフトじゃないと、こういうことになりますねあせる