今週に入って、だいぶ忙しくなりましたえー
一昨日ロケ指差し
昨日ナレーション収録びっくりマーク
今日ロケ凝視
明日も撮影ネガティブ

いつ編集したら良いんだびっくりマーク
そして、疲れ過ぎてご飯作る気になれませんショボーン
帰ったらご飯できてる人良いなぁ知らんぷり

一昨日のロケから、携帯電話番号の入った名刺を配り始めましたスター
早速、携帯に連絡があったのだけどそんなもの?
携帯にかけた方が直接本人につながるから早いのかも知れないけど真顔

私は相手がお休みかもと考えてしまい、まずは会社にかけちゃいますニコ
そもそも、携帯は個人のものだし真顔
普通は、会社から支給されるんでしょうけどしょんぼり

なので会社にいる時に、携帯が鳴ってもあまり気付きませんあせる
今後は気付けるように気にかけないといけないなぁひらめき電球