先月末、とうとうダイエットアプリを導入しました爆笑
というのも、そのアプリを使った会社の後輩が痩せたからびっくり
さらに、Nちゃんが独自で5キロ痩せたとのこと指差し
やっぱり、痩せると自分に自信が持てるのか驚き
Nちゃんは堂々として見えましたびっくりマーク

ただ、Nちゃんは3〜4km歩いていたらしいですスター
私は正社員だし、そんな時間は取れないやチーン
なので、せめて食事を気を付けたいと思いましたウインク
後輩が使ったアプリは、あすけんというものニコニコ

アプリがアドバイスくれるからって言っていたけど、そんなの守れるわけないやんショボーン
って思っていたけど、摂取カロリーがゲージで見えるので食事のコントロールがしやすいですニコ
結局、ちゃんと食べなきゃって思い込みなんですねにやり
後、夜のおやつもルーティンになっていただけアセアセ

ゲージが目標値に近付くと、食べるの止めておこうと思えるから不思議音譜
夫には、
「どうせお前は痩せられない」
と言われてしまいましたむかっ

まぁ、夫のために痩せたいわけではないので楽しんでダイエットしようと思います口笛