土日は子どもにやさしくしようと決めたのに、やはり怒ってしまいましたショボーン
昨日は朝から、いのちのたび博物館へニコニコ
私も小倉織について知りたかったし、子どもも喜ぶし
一石二鳥指差し

結果、小倉織については分かりませんでした凝視
でも子どもが喜んでたからOKですびっくりマーク
スタンプラリーをしたり、折り紙で恐竜を作ったのが楽しかったみたいですアップ


今日は、午前中に買い物を済ませましたスター
アイスを欲しがったけど、帰るまでに溶けそうなので一旦帰ってコンビニへニヤニヤ
コンビニには、お目当てのアイスがない様子チーン
そこで、コンビニ止めてスタバを提案しましたニコ

前回、私が注文したキッシュを気に入ったようです照れ
2人でオシャレなランチとなりましたニコ
ここまでは良かったのだけど、今日も勉強しないえーん
たまにならともかく、1週間で1問も進んでいないので怒ってしまいましたえー?

やさしいお母さんになりたい汗