昨日の夜、食パンを1袋全部フレンチトーストに爆笑
めったにキッチンに立たないので、とても楽しかったです照れ
朝食用に作ったのに、子どもが2人共
「美味しい」
って食べてくれましたニコニコ

夜ご飯食べたのに不安
下の子は2枚分食べていたので、さすがにストップ掛けました驚き
今日の朝食は、早速冷凍しておいたフレンチトーストですびっくりマーク

私がキッチンに立つのって、学習が思うように進んでいない証拠かも滝汗
試験対策のレポートが、なかなか進みませんチーン
今日こそはと、会社の手持ち無沙汰時間にどうにか1つ仕上げましたニコニコ

気になっていた副業も進みましたウインク
残り1件の連絡が取れたのですほっこり
折返し電話をいただいたのが本業中だったので、詳細説明ができませんでしたが汗

いろいろ進んで良い日でしたアップ