やっぱり夫と別居したいショボーン

いつもイライラしていて、一緒にいたくないのです悲しい

今日は、一緒に買い物に行きましたしょんぼり

手を繋ぐでもなく、淡々と食材を買っていく汗


夜ご飯は、グラタンを作ってくれました知らんぷり

でも、水っぽくてイマイチ無気力

ちょっとテンション下がっちゃったんだけど、せっかく作ってくれたので食べましたびっくりマーク

だけど、やっぱり食は進まずチーン


その様子を見て、機嫌の悪くなった夫ショボーン

扉を大きな音を立て、バンッと閉めたりショック


と言うか今、家事してくれるのと金銭面だけが夫といる価値ぼけー

その中でも、最も得意な料理がコケるってどうなん?

夫がずっとキッチンにいるから、私は料理できないしえーん


今後の生活が憂鬱ダウン

ローンがなければ家探すのにえー